よくある質問(FAQ)
🚗 駐車場はありますか?
敷地内に5台
50m離れた場所に10台ご用意しています
🐾 ペット同伴はできますか?
バルコニー席はご利用いただけません
ガーデン内・テラス席・ガーデン席はご利用可能です
※庭内での排泄禁止など、最低限のマナーをお守りください
👶 お子様連れは可能ですか?
お子様もご利用いただけます
ただし、子供用のイスなど特別なご用意はありません
🚬 喫煙場所はありますか?
恐れ入りますが、敷地内は全面禁煙とさせていただいております
⏱ 滞在時間に制限はありますか?
基本的に滞在時間の制限はございません。
ただし 2階バルコニー席は予約制のため、1時間を目安に次のお客様へお譲りいただきます。
その後は、テラス席やガーデン席に 空いているお席があれば、引き続きご利用いただけます。
🍴 アレルギー対応はできますか?
申し訳ございませんが、個別のアレルギー対応メニューはご用意しておりません。
ただし、原材料の確認は可能ですのでご予約時にお問い合わせください。
📷 写真撮影はできますか?
店内・庭園の撮影は自由にしていただけます。他のお客様の映り込みにはご配慮ください。
☔ 全席屋外、予約の日に雨が降ったら?
2Fバルコニー席には屋根を設置していますので、雨天時も利用可能です。
- 1Fテラス席もバルコニー下なので、激しい風雨でなければご利用いただけます。
- ガーデン席は屋外なので、雨の時はご利用になれません。
- 雨天時のキャンセルは、天気予報をご確認のうえ 前日までにご連絡ください(無料)。
- 当日にご来店いただけない場合は、ご連絡のうえテイクアウトに切り替えてお受け取りください。
- ただし、警報級の大雨・台風時はこの限りではありません。当店より臨時休業と判断した場合は、予約者の方に直接メールでご連絡いたします。あわせてホームページ等でもお知らせします
💴 支払い方法は?
現金のみとなります
📅 キャンセルについて
前日までのキャンセル:無料
当日キャンセル(連絡あり・なし問わず)
・お料理はテイクアウトでお渡し可能です
・ご来店・受け取り不可の場合はキャンセル料100%を申し受けます
遅刻について
・ご予約時間を10分以上過ぎてもご来店がない場合は無断キャンセル扱いとなります
・ご連絡いただいた場合もお席の確保はできませんが、お料理はテイクアウトでお渡し可能です
・空席がある場合に限り、その場で店内にてご飲食いただけます
🌸 来年(2026年度)はいつから開くの?予約は?
2026年3月20日(金・春分の日)からのオープンを予定しております
予約サイトからのご予約、お電話でのご予約ともに予約ご希望日の30日前からの受付となります
予約サイトは24時間受付、お電話は15時から18時の間にお願いします。その時間でも都合によりお電話にでられないこともありますので、できるだけ予約サイトでのご予約をお願いいたします
0コメント